社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

終わった終わった詐欺になりつつあるような

歌練習するぞーっと今日も一人カラオケへ。
今回はUGAなので「STAR」も「美しき誤解」も歌えたぞ!
「STAR」おんまくそ超ベリー難しかったっす。
時間余ったので本人出演のとか歌ってた。
「罠」もか!と思ったら・・・確かにあれは本人っちゃ本人やな。
ガンダム00の映像でした。

喉痛い・・・と思いながらお稽古へ。
真っ先にAWAYOKUBA解散の話したですよ。
もったいない。
でもいい結果になればよい、と思う。

前回おかしかったとこ切って入れ直し。
さっき食べたチョコドーナツの分、ちょっと声違うかも。
お水飲んだだけでも変わるそうです。
そぉんなに違和感ないかなー。あるかなー。どうやろー。
なんとか全部出来た!完了!
キラキラした打ち込みオケにぱふーむっぽい歌をと思っていたら
雨の海岸みたいなどよーんとした歌になってしまったよ。。。

で、ちょっと気になったのでオケ聴き返したら、入れたはずが
入ってないとこがあったので、次回気になるとこの自分用メモ↓
・9小節目のシンセ2欠落
・Aメロ途中の間奏のシンセ2欠落
・最後サビ・・・?
・歌ちょっと下げる
やっぱり1年かかりそーだ。