社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

「つり球」第4話観た

皮膚科行ってきた。
看板には予約の事まーったく出てないからノー予約で行ったら
恐ろしく混んでいた。
60分待ち・・・呼び出しの時点で60分過ぎてたっつー。
繁盛してるという事はいいお医者さんって事よね☆
やや内股の非体育会系な先生であった。
電子カルテにペンタブで患部について描き描きしてるのがすげー。
一昨年行った内科も電子カルテだったけど、
患者よりディスプレイ見てる方が長いんじゃ?だったな。
長年のアトピー持ちだからか知らんが、薬の希望も聞いてくれそう
だったが、何があったかすっかり忘れているのでキニシナイ。
昔のプロトピックじゃなかったらいいよ。あれは痛い。
安いわー、と思ったら薬は別だった。
待ちが長くて遅くなって夜間加算取られるのやだなー。
しかし疲れてるっぽいと言われたのは何故だ。

さて「つり球」第4回。
関西以外はもうすぐ第5回だというに。
気のせいかケータイゲームのCMが無くなったような。
「徒然モノクローム」のTVスポットもちょっと映像変わったね。
ダイちゃんがかわいらしい(*´▽`*)
物語が進むにつれて登場人物の気持ちとかそんなんが
ちょっとずつ変わってくるのか・・・と思っていた
ユキと夏樹が急に心開いてきたなー。
よかったよかった・・・ほのぼのと観てる間に終わってしまった。
リトリーブって「(情報を)引き出す」って意味だったのか。
正規雇用時代にどっかでretrieveって出てきてたんだが。
何処で出てきたんだったか。

・・・でインド人はどう絡んでくるのか。

カレー屋DUCKがお台場に出るとかでええなぁ。
東京に行く機会は無いでな。ええのうええのう。