社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

改編

春なので色々改編が。
ラジオはDJさんがPeachのCAになられるとの事でご卒業、
その他色々変わったけれど特に影響は無く。
仕事上がるタイミングが変わったけど、半年前に戻ったので
ある意味分かりやすい。
お昼がゆるーくなって、THE BACK HORNは流れそうにないが*1
その代わりに会いたい連呼も少なそうなので、よしとする。

あと「D.N.A.」が聴けるようになっていた!
兄ィ以外の週も凄いね。
ROLLY、チャボさん、吉川晃司。
その代わり「ラジオ風とロック」が・・・噫。
終わってないよね?

問題はスペシャですよ。
エレキングダムが終わってしまった。
兄ィ出ないもんな。
出ないだけならしゃーないけど、庄村臨時大臣以降の追加メンバーが
”大阪支社に挨拶に行く時自己紹介でウケを狙わなければならないと
聞いているのでウケを狙おうとして見事に失敗している新入社員*2
みたいな感じで、観ていて辛かった。
ウケを狙わずとも、素の方が面白かったですよ、みんな。
最後は祥太郎子ちゃん観たかったなぁ。
スペチャ!も何故か年明けからぺっちゃんが変わってしまうわ
臼田あさ美居なくなるわ・・・。
ぺっちゃんが”きれいなぺっちゃん”になってしまって寂しかったが
4月からチャート番組が1時間になってるやん。
木曜日が2時間まるまる特番みたいなので、昔のLIVE SHOWERみたいに
ライブメインで所々にインタビュー入れるみたいなんやったらいいのになぁ。
平沢進PSY・Sやってた。ナツカシス。
不定期じゃなくて、土曜の21時になると常に誰かのライブを放送してて
余った時間はちょこっとPV流れたりして。
昔はパワーチャンネルでも1時間くらいライブを放送する番組あったよね。
変に番組作るより、その方が面白いと思うのだが、どうだろう?

*1:もともとあんまり流れないけどね。。。

*2:昔の仕事場の恒例行事。そう教えてるヤツしばきたい