社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

頑張れ加藤!

加藤が塩麹になりません。。。

写真列挙してもつまらんなー。

つぶつぶしてるからまだ完成と認識していないのですが。
お口直し的にこちらを。

いつの間にかかわいらしいパッケージになっていた。

スーパーに塩麹が入荷したので待てずに買ってしまった。
プロの作る塩麹、チェックしとかなあかんし(言い訳)。

専用とはいえ、ちっちゃい使い捨てスプーンを使ってるから?
頑張って底から混ぜてるけど、カレー用の大きいスプーンの方が
よいのだろうか。。。
モーツァルトチャイコフスキー聴かせるべきだろうか?
DEVILOCK観てる時、テーブルの上に居てたんやけど
ロック嫌いなのかなー。
麹→こうじ→上野耕路*1ゲルニカはどう?
という冗談はさておき、あったかい所の方が良いのだろうか。
夏場は冷蔵庫でも、という話なので室温で寝かせてあるのだが。
うーむ。

今知ったが「ヘルタースケルター」の音楽が上野さんなのね。

*1:どうでもいいがお誕生日一緒で嬉しい