社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

出るぞー!

THE BACK HORNの新アルバム来たァ!
タイトルは「リヴスコール」だそうです。
リブじゃない、リヴだ。お間違いなきよう。
曲目も発表になっただ。

01.トロイメライ 作詞:菅波栄純
02.シリウス 作詞:菅波栄純
03.シンフォニア 作詞:菅波栄純
04.グレイゾーン 作詞:岡峰光舟
05.いつものドアを 作詞:菅波栄純
06.風の詩 作詞:松田晋二
07.星降る夜のビート 作詞:松田晋二
08.超常現象 作詞:山田将司
09.反撃の世代 作詞:岡峰光舟
10.自由 作詞:菅波栄純
11.世界中に花束を<New Recording> 作詞:THE BACK HORN
12.ラピスラズリ 作詞:菅波栄純
13.ミュージック 作詞:松田晋二

Sさんにつべご覧よ、とURL教えて頂いたので寝る前に観た。
携帯電話でつべが観られる時代なんだなぁ。。。
この時に「ミュージック」とあってあら、と思ったが関連させ過ぎと思って寝た。
やっぱり同じ事思った人居てはるらしい。
「星降る夜のビート」「ミュージック」・・・フジファブリックか!と。
小生は「星降る夜〜」でウォンチュ!って方思い出したけどな。年いくつやねん!
あれは「星降る街角」だったっけ。違うかったっけ。
一覧見ると、栄純の詞が多いのかな。楽しみです。
山さんがなんか不穏だけどTHE BACK HORNらしいのかもしれない。
へんなコードとかばりばり出てきたりして。
マツの「風の詩」も期待高まりますです。
全体的に、ギターの音はどんな感じなんでしょうね。
まだ予約しない方がいいかしらん?
某怒の字みたいに発売2週間くらい前に購入特典発表したりしないだろうから
大丈夫かな、とは思いますが店員さんが大変なんかな。
「カオスダイバー」を「ブラックホール・バースデイ」の頃に予約しようとして
混乱させてしまったので^^;
もうちょっと待とう。