社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

あれ?

eggmanのフリーペーパー見てたら友人の名前が。
ライブ大好きなRさん、とうとうステージデビューしはったんやろか。
流石にそれはない。

・FLYING POSTMAN PRESS
 ちょっと雰囲気変わったような。
 怒髪天が載ってるのは関西版だけ?
風とロック
 高橋優号を無事ゲット。巨人は嫌いなので貰いません。
 eggmanのフリーペーパーもだけど、何で高橋優といえばドアップ
 なんだろう?
 面白い人なんだなぁ、と思った。
・隣之怪〜蔵の中〜(木原浩勝/角川文庫)
 怖いのだけど、怖いより切なさが勝っている。
 九十九怪談よりはこっちの方が好きだなぁ。
・LOADED
 知らなかったけど、vol.3とあったので最近出来た雑誌らしい。
 男性向け、ちょっとオトナのファッション雑誌。
 カジュアルすぎず小奇麗な、でも薀蓄語りまくりでもない、
 それでいてミュージシャンが結構出てくるのでいいなぁと思う。
 シルバーアクセ特集など垂涎モノでございました。
 しかし服の値段高いよ!
 兄ィはEXILECHEMISTRYに混じって登場。
 かっこいいぜ・・・しかし普段と変わらなさすぎる。
 流石です。ぶれない。
 チバとイチさんとスカパラ加藤さんがかっこよかったっす。

そういえばこの時のまとめの続きががーっと追加されていた。
ナテンさんや有泉さんのツイートの中に、私が石井さんに問うた件が
少しありました。
なるほど。
他に「音楽雑誌で情報求めてない」という方があってちょっと寂しかった。
小生みたいな「ほぼ音楽雑誌で見つけてる」という人は例外だ、
とは思うけどね。