社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

文明の利器があってよかった

なんかいろいろあります。
いろいろあっても、怒髪天セッションオフ@関西は開催される
ようで嬉しい。
嬉しい・・・がざっくりとしか拾えてない。
というか、ワタシ何弾いたらいいんだろう?
鍵盤入ってる曲が2曲・・・と思ったがこたちんでテンポ落として
聴くと「つきあかり」もオルガン入ってるのか?という感じ。
ドツボ。
「つきあかり」はアコギのとこ弾く人なかったら弾く心算だが
どーなんだろー。
居らんでええかも?と心が折れている。
一応ギターソロとオブリも拾っておくか。
テンポ落としてもギターソロは音が拾えない。
こたちん無かったら絶対無理だ。
弾いたら弾けると思うが、今は実機触ってないので何とも。
明日触る予定。

ひとつ言えるのは、テンポおんまくそ落として聴く怒髪天
大変切ないものがあるです。。。