社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

すてますてる

朝からつーけまつーけまつけまつげーばっかりである。
す・またんでつーけまつーけま、ラジオでつーけまつーけま
挙句スーパーで何か聴いた事あると思ったらつけまつげー。
どんだけつけまつけるねん!
ばっさばさやないかーい!
てな具合でスペシャエリアのつーけまつーけまにツッコみ入れてたら
「つけまのすてま」と言われた。
今流行りのステマというやつか。
ステマにしては全然隠れてないぞ。

ってついったで呟く心算だったが、スペシャエリアのアカウントに
フォローされているので、こちらに。
きゃりーぱむ(うぐっ)に関しては、膝ぱっかーん振り付けと
小生の耳並みにキー外してるのと微妙な詰めの甘さがなかったら
寧ろ好きな要素満載なんだけどなァ。