社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

初夢

前に買ったDTM系雑誌がまた届いたと思ったらフジのサイン色紙が
同封されていた。
やったー!
ちょうどフジのお三方がいらっしゃるから、色紙の為書きだけ
お願いしよう。

・・・という所で目が覚めた。
変な時間。
もう一回寝る。

病院で生死に関わらないが厄介な病気の治療の為に色々薬剤を混ぜた
点滴を打つ事になった。
どれか効いたら、それで治療の方針が決まるらしい。
上手い看護師さんに打って貰えてよかった。
友人の勤め先のようなので、友人だったら安心だけど
こういう形で会いたくないねぇ。。。
と、ふと見たらベッドの傍が広場みたくなってて、
ライブが開催される模様。
テント下でPAさんが準備している。
テントが邪魔で見えにくいけど、どうやらライブやってるのは
IdolPunchらしい。
後で聞いた話によると、ドラムが神戸の中学生だそーで
中学生が岡山や大阪の夜のライブに参加するのはよろしくないので
引き続きドラム募集するんだって。

・・・どんな夢やねん。
初夢としてどちらが良いかといえば、やっぱり病院のお世話になりたく
ないので、前者とする。
(以前、夏バテの時に当時の行き着けの病院で打って貰った点滴は
 すげー気持ちよく眠れてよかったんだけどね。。。)
フジ→富士という事で一富士、丁度ええやん。
サインは誰に貰ったとかそんなんは覚えていない。