社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

アンダルシア

一応クリスマスらしい事もしとかんと、
という心算はないが、たまにゃしっかりご飯作ろうと思って
今日は頑張った。
何が出来るかな?

パエリアです。

「SODA」先月号のダイちゃんレシピ。
1年ぶりやね、「Session in the Kitchen」のレシピで作るの。
去年ニョッキ作ろうとして、それっぽい謎の料理作って以来だ。
レシピでは「具材をきれいに並べ」とあるが面倒臭くなっているのが
稲沢クオリティ。

完成!したのを撮るの忘れて、食べてる途中で撮影。

おそまつー。
普段ネタが尽きたら炊飯器で作るパエリアの素の出番であったが
ちゃんと作っても美味しい。
ご飯の硬さはちゃんと作った方が好きだな。
ふふ、頑張ったんだぜ(キリッ)と思ってツイッターに写真上げたら
他の方はもっときちんとした料理を作っておられた。
とほほ。
今日は気のせいか晩御飯ツイートが多いような気がします。
単に目につくだけなのかもしれないが。
オムライス美味しそうだった。いいなー。

頭の中のBGMは勿論「アンダルシア」でした。時々「DROP」。
うやむやに開催タコスパーティーならぬ、うやむやにパエリア作成
でしたが。