社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

恋しや炬燵

仕事が鬼ってくると眠れなくなるんだろうか。
リーサルウェポン盛って、やっと普通くらいの睡眠。
それでも眠い。
実家でお鍋やるよーん、だったので炬燵がある(*´∀`)
炬燵でがっつり寝てやるぜ・・・と思っていたのだが
マドレーヌ食べたり(美味しかった!)買い物行ったり大根下ろしたり
桜子(仮)抱きしめたり写真撮ったりしてるうちにお鍋の時間、
お鍋というかしゃぶしゃぶ食べてだらだらしてそのまま帰ってしまった。
炬燵恋しや。
今の家には炬燵が無い、炬燵欲しいけど炬燵あったら絶対出られなくなって
大変な事になる・・・ので買っていない。
小生だけじゃない、家人だって絶対炬燵に篭ってゲームしまくりなんだぜ!
しかし炬燵でごろごろして転寝したい。
お腹辺りで桜子(仮)が寝てるんだぜ・・・顔舐められるんだろうけど。

今日もリーサルの力で寝ます。おやすみDog。