社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

どうでもいいけど魂消た話

ライブどないやったんかしらん、と某所ちらちら見てたら
なーんか雰囲気良くなくて、そんな中しっかり細かいとこまで
聴いてはる人がいらっしゃったので
畏れ多くも雰囲気変えたいのとそういう人がいらっしゃるのが嬉しくて
ちょこっとレスをつけた。
上から目線ぽいかな・・・と後で反省した。
ほんで後で見たらメンバーと間違えられてるっぽかった。
なんでやねんー!
ご本人なら「わからない」ってこたぁないだろうし見てはったら厭やん。
昔、友人がオフィBBSでモメてる所の仲裁に入ったら
メンバーの母ちゃんと間違えられていたのを思い出し、
こんな気分やったんかな・・・としみじみ思う昼休み。
ごはんだー!