社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

FPP

昨日、SちゃんからFLYING POSTMAN PRESSを頂いた。
ありがとうございます!
FPPも実は密かに入手しづらいのです・・・。
タワレコは他のフリーペーパーと置くとこ違うみたいだし
頼みの綱のauショップにも置かなくなってしまったっぽい。

んで。
何で貰ってきて貰ったかというと、フジファブリックが載ってるので。
臼田あさ美の連載のとこ。スペチャ!に出た時のかな。
すごくいい話でした。
多分週末には次の号が出ちゃうと思うので、フジファンでまだの方は
急げー!
(小生の周りのフジ好きはついったよりこっち見てはる方の方が多いと思うので
 こっちに書いておく。)
怒髪天もちょっとだけ、多分告知から判断するに関西版だけだと思うが
載っていた・・・けど特記事項無し。
(私信:お入り用であればコピーお送りしますが。。。)
THE BACK HORNはなんも無し。猪苗代湖ズ、山純、CARPSとしても無し。