社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

東京MCの件で

情熱sの東京のライブでとあるファンが友康さんがが勿体ないとか
書いておられてドンマイ・・・というMCがあったそうで、
その所為か知らんが、検索掛けて見に来はる方が多い。
残念だ、うちじゃないぞー。
でも感想かなんか書いてってくれはったら嬉しいです。
コメントがなーんも付かないのは安心だがちょっと寂しいので。
はてな認証が憎いぜ・・・と思ったがイタ過ぎて絶句してはるんか。
「上原子」「うつみ」の合わせ技で検索されてる方が気になりました。
東京の前にあった検索です。渋いなー。
しかし兄ィのお友達さんも罪作りでいらっしゃいます。

件のブログらしきものは見ました。
達っつぁんと坂さんを比べるのは野暮天もいいとこ、だと思う。
「野暮天でいいじゃない〜♪」てか。
まだまだ若いやね。(とか言うとじじくさい。。。)