社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

相方のついったは見たらあかんね

ついったなる物が世に広まって幾歳月、アーティストの方に
直接質問が出来てしまったり
アーティストの方がファンの反応を検索してRTされたりする。
恐ろしい時代です。
「マツかわいいよマツ」なんてうっかり言えない時代なのかもしれません。
ヅラかわいいよヅラ。

ほんとはマヨネーズの人が欲しかったのは絶対内緒だから!

少し前に友達のうんたらかんたらのなんたらかんたらで変なのを見つけた。
一体何があったのか分かりませんが、彼氏に自分だけフォローさせて
それ以外のフォローを切らせる。
そして、彼氏をフォローしてる人に「切れ」と言って回る。
余程酷い浮気でもしたんだろうか・・・。
彼女の方はフォローする方もされる方も変わらないらしい。
これで「私も貴方だけをフォローするわ!」だったら平等なのだけど。
なんか矛盾してるなぁ。
そんな事したって浮気する奴はするんや。
寧ろ束縛が鬱陶しくて別れられてしまうかもしれない。
と思うんだけどねぇ。
冗談で彼氏に「彼女と別れて自分と付き合ってくれ」的な事言うた人にも
彼女が噛み付いていた。
もしかしたら、彼女は自分自身に自信がないのかも・・・と思う。
しかしそんな関係、上手くいっている、と言えるのだろうか。
しんどいだけのような。。。

因みに小生は家人がついったをやっているのを知っているが
見る気はしない。アカウントも忘れた。
向こうはどうだか知らない、言った覚えはないがスペシャエリアで
読まれたギャー!とかやってるのでバレてるかもしれない。
お互い知らない方が幸せなのかもしれません。
大した事は言わないけれど、言いたい事も言えなくなるのは困る(笑)。