社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

本職とは関係ない話

ジョイポリスの怒髪神のご託宣が凄かったようですね。
行かれた方のブログを電車の中で読んでてブフッと噴いて恥ずかしかった。
「俺、絵描こうかなー」「全部絵でご託宣しろ」てな話になっていたの
だろうか。
そういえば限定フレームがなんたらかんたらってプリクラ的なやつの事?
未だいな友さんやその近辺でお撮りになったとう話を聞かない。
公式HP見たが、別にメンバーと2ショットの如き写真が撮れる
という訳でもないようである。
オトナになったらあんまり撮らないもんなぁ。。。
って去年ブクロで撮ったけどね。
小生が怒髪天観に行く前だったんで怒髪仕様にしました、
日付だけじゃなくて「さかづめー!」とか書いてたよーな。
最新鋭の機械わかんなくて小生がボタン押したら終わっちゃったんだよ。
くやしい。
それはさておき、どうせなら友康画伯のフレーム作っちゃえばいいのに。
折角なので全国展開したらいいやん。
和むぞー!
すごくどうでもいいですが、あの糸人間友くん、意外とコピるの難しいです。

あと東京メトロのCMにマツが出てるとか。
いやーん観たーい!
関西じゃ箱根駅伝の時位しか流れないもんなぁ・・・正月まで待つか。
いやいや、文明の利器があるよ、HP見たらええねん。
見た。
率直に感想を申し上げると
一緒に喋ってるあの女誰やねん?
・・・すみません。
喋ってるという話聞いてたんで、てっきり携帯で喋ってる人なんだと思ってた。
もうちょっとがっつり映っててもいいのにねぇ_。
眼鏡マツなら、スタート編の駅員役でもいいんじゃね?運転士とか。
詳細は福島大逆襲で語られる事を祈ろう。
俳優・山田将司を起用しない所が箭内さんだなぁ。
山さんだったら主人公が霞むのだろうか。
そろそろTHE BACK HORNのマツが観たいです。
11月までお預け。
マニヘブは今年も無理っぽい。。。

それから手元の携帯の画面メモ見たら下記のニウスが。
松平健がインド上陸!新曲「マツケンマハラジャ」発売
 カップリングが「マツケンカレー」。
 気になる。スペシャM-ON!でPV流れますように。
ラルクtetsuya、米国楽器メーカーとエンドースメント契約
 フェンダーと何かやってなかったっけ。あれはkenか。
 仕事場にhydeファンの方がいらっしゃいますが、未だに身長について
 訊く事が出来ません・・・。
 いいじゃん156cmでも!西川さんより高いし!小生より高いし!