社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

11月は推薦入試シーズンだったりライブ観たり出たりで
お稽古も変則スケジュールだす。
今月は9月の振り替えもあって月4回レッスンがある。
お師匠さんに女王蜂の話したり友人がAWAYOKUBA観た話したり
ラジオでEL&Pの「庶民のファンファーレ」がかなり流れた話したり
昨日のモーサムの話をしたいがモーサムがどんな音楽かを
説明するのが非常に難しかったりと、色々ありました。
そんな訳で8小節ほどを全パート打ち込んで御仕舞。
ハンドクラップも入ってるねんなー、と入れていたら
ULTRAVOXみたい、とちょっと聴かせてくだすった。
ちゃんと聴いてみたいと思う。
志村がULTRAVOX聴いてても全然おかしくないと思う。
EL&PやFOCUS聴いてたって全然驚かないですぅ!
と力説したところでお稽古終了。
なんなんだか。