社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

モンじゃい

「モンじゃい・ビート」聴いた。
ついったでもんじゃいもんじゃい言うてたけど、「モンじゃい」なのね。
最初にタイトル聞いた時「キワメヨミチー!」と「NINKYO-BEAT」を
歌ってしまった。
「ドンマイ・ビート」思い出した人もちらほら。
ビートは大切です。

怒髪節だけど、J系らしさもある。ホーンセクションのせいかな?
楽しそうで、観てて元気出るなァ、と思った。
Mステ録画したやつなので演奏が聞こえづらかったのが残念。
ギターが友康さんばりばり王道!って感じで嬉しい。
カッティングやソロのオクターバかましてある?な感じが特に。
達っつぁん、kenkenの暴れっぷりはCDで堪能する事にする。
早速、初回限定盤A予約してきましたよ。
モンじゃい押しなので。ファンの方ごめんなさい。
別にDVDにお三方が出てるとは思わんが・・・出てたらいいな。無理か。
ファンの方的にどうなんざんしょ。
ところで、怒髪と同じレーベルですが、やっぱりキャンペーン情報は
ぎりぎりに発表されたりするんだろうか。
エイトさんは早いのに怒髪は・・・だったら悲しい。
くじ引きがあるようですが、テイチクさんの手作りなのかしらん。