社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

10月になりました

静岡の新幹線の駅の数は6つでした。
当該記事を修正すると共に、謹んでお詫び申し上げます。
新富士はよーく覚えているのだが。ふっじっさーん!
すみません、新幹線バウムクーヘンで殴られてきます。
あと、ヤンキー鉄道は勿論ガセですが元となる現象*1
あったそうです。
随分話盛りやがったなコンチクショウ。
噂話にも元になる話や現象はあるんだよやっぱり。
ネットで人が叩かれてるの見てうわあえげつない、と思う事があって
それがどうも友人の友人・知人らしいというのが複数回あったのだが
もしかすると悪し様に言われる元となる何かをやらかしてしまって
いるのかもしれない。
開き直ったり「悔しかったらやったらいい」と言ったり耳塞いだりするのは
勝手だが、ちょっと考えた方が良いのかもしれないな。

10月になって地元FMのヘビロテが変わった。
なんだかちょっとほっとしました。
9月も良かったのだけど、飽きるというか数回は楽しいけれど
それ以上はなんかイラッとするわい!な歌とか。
m.c.A.T.くらいのハイテンションなんだもん。
大量に各局のヘビロテになったらしくて広告に列挙してあった。
やっぱり大量に選ばれるのっていいことなのか。
事務所や金・・・ゲフンゲフン。げっすい事考えてまう自分が厭だ。
マドモワゼルケンシロウちゃうわ誰だっけ?はすーごい音がかっこよくて
流石DJの人は違う!と思っていたが歌わない方がいいんじゃないか、
と思った。
マドモワゼルケンシロウ feat.叙々苑、とか良さそうだよ。
10月はOver The Dogsなど、アゲアゲではなく落ち着いた感じ。
Over The Dogsは気になっていたバンドなので嬉しい。
通称:オバ犬ってほんと?
「神様になれますように」というのが微笑ましい。
キーボードがちゃんと居るっていうのもいいな。
福生出身らしい。SISTER JETも福生だっけ。そういう土壌あるんかな。
ヘビロテ指定じゃないけどback numberも沢山流れている。
新曲もいいなー。こういう感じの曲が続けばいいなぁ。
一瞬レミオみたいにならなきゃいいが、と思ったもので。
全然違うけど。なんとなく。

シスジェで思い出したが、エレキングダムのUst見逃した。。。
一昨日だと思ったら昨日で、やっぱり見逃した。
増子大臣出ないので気が緩んでいた。
内容わからんけどアンケートどうのこうのとあったので梃子入れ?
ばっちり、番組も各大臣「とても良い」と褒めちぎっておいたよ。

*1:荒れてる学校があったらしい。