社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

金木犀

家の近所に金木犀が無く、彼岸花であちこちが真っ赤だけれど
そろそろ金木犀だっけ・・・と思っていた。
今日、神社の近くでやっと金木犀の香りに出会えたぞ。

ゆるうた。
ボーカルのとこ入れ忘れを入れて、やっとサビ。
エレピとベース入れて順調順調・・・と思ったら
ドラムのステップ入力で上手く追加できず、上書きとなってしまった。
バスドラ・スネア・トップ全部手打ちで一気になんて、ようしませんて。。。
ドラムがダメなら他のパート・・・と思って涙目になった所で終了。

その他はぼちぼち。
セッションの方、ギターは少しなら・・・という方が現れてよかった。
引き続き、募集中であります。
ギターの人おってやったら、どこ弾いたらよいだろうか・・・
と思いながら「武蔵野犬式」を聴いていた次第。