社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

怒髪天&THE JOE-NETS関連が色々決まりましたが

怒髪天&THE JOE-NETSの各公演のメンバーが発表となった。
ダブルキャスト(?)なパート、キーボードが奥野さんでコーラスがうつみさん。
わー!嬉しい!
キーボードはクージーさんでも勿論嬉しいけれど、去年観られた。
奥野さんは観られへんかったもん。
行きたかったよ九段会館
キネマ倶楽部と逆だったらいいのに・・・とすら思っていた。
今年は観られるぞ!
座席の位置、すげー前じゃね?と思ったが決してそんな事は無く
奥野さんがしっかり観られるのでは、前の人で見えなかったら友康さんが
斜めに見えるか?という感じだと思われる。
わくわくする。
昔の自分に言ってやりたいです。
アンタが呑気に「『もっともそうな二人の沸点』が1位ってすげえなスペシャ
と思いつつちょっと気になっているキーボードのお兄さん、
その人に憧れて「F年隊でやりたいんだアコさん弾きたいんだ」と主張するも
マニアック過ぎて賛同者が1人しか居なかったが(それでも1人居たんだ)、
後に神と呼びつつらくだと言われて違うと言ったら「らくだと言わずして・・・」と
反論されて凹んだりするが生でその演奏を拝見する事になるんだぞー!
アンタが面白い歌を派手なねーさんが歌ってるなーって思ってるその人、
後に「人情居酒屋ずみちゃん」のおかみさんとなり
生でその声を拝聴する事になるんだぞー!
なんだか訳が分かりません。
キーボードとギター、どっち観るか悩みそうですが、鍵盤やろそりゃ。
マイクロンたんも居るのかしらん。
きゃー楽しみ。
これで完全に今年の怒髪運は使い切ったぞ、うん(泣)。

よく考えたら、9月〜11月のライブはモーサム除き全て座席有りである。
うそ、フジも座席無し。