社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

曲がっている

明日のRUSH BALLは決行らしい。
今も大雨なのだが、大丈夫だろうか。
参加される方は気をつけて楽しんできてね!体冷やさないように!!

OTODAMAが中止になって、一日ぽかんと空いてしまった。
8月中はずっと我慢していたマッサージか整体に行くべや、
幸い近所の整体の予約が取れたので行って来た。
肩凝りと腕とあとちょっと腰・・・と思ったが色々悪かったらしい。
左右の足の長さが違っていた。
確かに歩きづらかったな・・・。
体が右に捩れていたらしい(((((;゚Д゚)))))
その他頭痛やら胃腸の不調やらお通じの停滞など明らかになる真実。
手荒れも・・・ってそれは見たら分かる、とは思ったが。
アトピーやら仕事で洗い物しまくっただけではないらしい。
頬杖つくでしょ?と言われて、それはあんまりないかも・・・と思ったが
帰宅後気をつけていたら結構頬杖ついてだらーんとTV見てしまっていた。
全部バレてーら!
物足りない位の施術ではありましたが、肩は随分楽になった。
ちょいちょいと押したり擦ったりするだけで全然違うー!
通常よりちょっと長くやってもらった。どんだけ酷かったんだ、俺。
ほぐして貰った後はお茶飲みながら足湯でほかほか、のんびり。
お茶(といってもティーバッグではなく粉末か何か溶かして飲むらしい)の
チラシが横に貼ってあって、見ていたらキャラメルフレーバーの排出系のが
あるらしい。
キャラメルフレーバーってシスジェか!とツッコミ入れつつ
買おうか真剣に悩んだ。

暫く通う予定。
何回か詰めて施術しないとまた曲がっちゃうし。
とはいえ行くの面倒だしお金ないし・・・とついつい遠のいてしまって
ぎりぎりまで粘って辛くなってから行くっていう。
近所、かつ保険利くっていうのはこういう時に良いね。