社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

台風の行方

OTODAMAまであと2日ですが、無事開催されるだろうか?
ずっと台風情報見てたけれど、3日は台風が関西に居てるっぽい。
仕事帰る時に「飛ばされないように気をつけてね」と言われたので
それよりもOTODAMAが心配・・・という話をしたら
「もうそんな季節か・・・」としみじみ言われた。
誰が出るかという話になり、エモいにーちゃんだったので
どはってんとか・・・と説明したらウケた。なんでや。
どっちかというとRUSH BALLの方が好みっぽいやろなー。
RUSHも大丈夫なんだろうか。
3日中止になったら、3日午後から設営頑張ったら何とかなるのか。

今の所(といっても本日19:00頃)は開催されるっぽいので
長靴を調達せねばならぬ。
かっぱスーツは買ってきた。
長靴も!と思ったがでかいか小さいかでかいか。
小さいのは一応入るけど、ちょっときついような。
でかいのは可愛いけどかぽかぽしそうだし水や泥入りそうなので断念。
明日違うとこ買いに行ってきます。
午後から行く予定なので、当日買うという手もあるかな。。。
てるてる坊主も作ったので大丈夫・・・!?
ビニールシートも無いので調達しなければ。
多分座らないと思うけど。
ビニール座布団も作るべきか?
(段ボールを正方形に切り、ビニール袋でぐるぐる包むやつです。)