社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

熱愛発覚

相変わらず元気が出ないよー。
多分兄貴分が足りないのだな。
OTODAMA'11中止になったら11月までお預けです・・・(泣)。

その兄貴達、熱愛発覚!との文字が。フロメンに。
どうせ酔った兄ィが坂さんけしかけて王子に迫ってる写真とか
泥酔したシミさんが「坂さんだーいすき(はぁと)」って
書いてるとか、そんなネタでしょ?
と思ったら、ちょっと違っていた。
画面キャプチャに坂さん、坂さん、シミさん、王子・・・とずらっと。
えろサイトへの誘導らしいです。
「坂詰克彦」とある位なら、偶々同姓同名になったんだわはは、だけど
続いていくとねぇ・・・。
しかし何で怒髪天なんでしょう。
嵐やAKBだったらありふれ過ぎて目をひかない?嘘くさい?
でも、これはこれで違う意味で踏みそうである。
どんなネタやねん!と。
こないだからライブ中の窃盗やらワンクリック詐欺やら
色々注意呼び掛ける羽目になった兄ィが可哀想すぎる。
OTODAMAは台風直撃しそうなので、「天気予報に注意!」と
呼び掛けしはるんやろか。。。
それにしても何と嵐を呼ぶ男達であることよ。

ついでにもういっちょオフィHPの話。
フジファブリックのHPリニューアルということで見てきた。
めっちゃ白いー!
前が黒っぽかったからなぁ。
志村もプロフィールのところだっけな?のバンド説明のところに
ちらりと出てくるのみ。
ちょっと寂しいような気もするが、いずれはこういう日が来るし
ROJのインタビュー読んだらなるほど納得なので。
覚えておこうとしなくても、跡残さなくても居るんだから。
操作がし易くなったのが有難い。
どんくさいから、DIARY見るべや、とふよふよ動くマンホール(?)を
クリックしようとして、しょっ中しくじっていたので。
そういえばモテキとのタイアップでタワレコにえーらい(*´Д`)=3
ポスターありましたが、もし志村が居たとしたらどんなんに
なってたんでしょうね?