社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

どうでもいいと思いつつ暇なので書く

爪と指の間になんか出来てて気持ち悪いは響都先行また落選するは
ほんまにもう最悪ー!

昨晩ついった見てたら「島田紳助緊急会見」という話が出てて
一瞬海老名みどりを思い出した。
どうせそのレベルだろう?と思ったら引退という話で。
最初に思ったのは「スタッフの方々お疲れ様でした」。
今頃尻拭いに追われているんだろうが。
引退とか言いつつ、どうせ本出版するとかそんなので
完全に引退して一般の人にはならないと思う。
某巨大掲示板や某動画サイト、某つぶやきサイトが重くなったらしいな。
どうせ翌日の「す・またん」でやるやろ、と思って寝た。

予想外に長々やってたよ。
辛坊さん幅広いなー。
でも辛坊さんの解説は良かった、面白いし分かりやすいし。
しかし何も「す・またん」だけで3回も映像流さんでええやん。
多分、不祥事を起こしたから引退します・・・だと思うのだけれど
TVで切り取られて見てる限りでは”引退する俺ええやん”に
酔ってるだけにしか見えなかった。
あれだけ壮大な(伏字)見せられるとは思わんかった。
松っちゃんにだけ話したとか家族がどうとか、ええっちゅうねん。
色々不快になる会見はあったけれど、トップクラスだった。
結局、どうなろうとも自分が可愛いねんな。

それよりももっと大事なニュースがあるだろう。
政治についてもそうだし、一斗缶遺体遺棄も。
妻と子を殺してバラして一斗缶、というのも恐ろしいけれど
もし夫が取調べで言う通りで無実だとしたら、それも恐ろしい。
妻子殺されて自分が疑われて。
謎であります。どこの推理小説かっていう。