社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

「STAR」をフルで聴いたの話

今日は「モンスターロックプラス」で流れるというので
正座しかねん勢いで観てた。
実際にはパソ子の上に突っ伏してたので暑いったらありゃしなかったが。

びっくりするくらい(良い意味で)変わらない。
心持ちギターソロ長い。これは嬉しい。
フルで聴くと歌い方が志村に似てる・・・というのが分かる気がした。
なるほど。
声は違うんだけど、癖の感じが。
その他個人的には透明ストラト久し振り、とかシンセ(ミニムーグ?)の
ホイール光るんやー!とか見所沢山でした。
山内が最早ピスタチオではない。山内かわいいよ山内。
最初のシンセの音うねうね〜っとさせてる所だけで観てて幸せでした。
しかし観てて酔うかと思った(笑)。
訳わかんなくなりそうではあった。

なんだかわくわくする。