社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

わーい!

はてな10周年Tシャツ届いた!

実際には8/3に受け取りました。。。
なぬ?」なんて書いてたら当たったのです。
そんな大した事書いてないのにな・・・いいのかな・・・ぼそぼそ。
はてなさんありがとうございます!
ライブTシャツが沢山あるけれど大抵黒か白、
普段着られるやつ・・・と買ったら緑か黄土色。
ワタルS言う所の「鉄板」ピンクは何故か無い。
ちょうど青いの欲しいなー、と思いながらはてなのTシャツ
見てたので嬉しい。
おとだまの時に着ますかね(*´艸`)

おまけ。
いつぞやにLUCUAで買った箒。

畳の上掃除するのに便利。
掃除機掛けるの面倒臭ぇ、しかしクイックルワイパーもどうよ?
と思っていたので箒が丁度良かった。
別にホームセンターで買えばいいじゃん、てなもんですが
1つくらい、長く使える”ていねいな暮らし”的なモノが
欲しかったんだよう_。