社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

我が道を行け!

食欲無いしだるいし・・・早くも夏バテか。
多分食べすぎが祟ってるんだと思う。どんだけ肉まん食べてんねん。
凍頂烏龍茶の水出し冷茶が美味しくて困る。
困りつつ「フジフジ富士Q」のDisc3だけ観た。
FUJIYAMAと戦い中のBGMの「TEENAGER」の落差が逆にマッチして
面白かったり。
おばけ屋敷で冷静なかとをさんを観て「ワタシはアレに独り言を
大量に追加した感じになるんだろうなー」と思ったり。

そうなのよ。
昔、高校受験前に某陣内が結婚式した年は入場制限あったのよねーな
神社に、友人達と初詣に行った時のこと。
屋台の中におばけ屋敷があった。
今思えば何故冬におばけ屋敷?なのだが。
何故か二人一組で入る事になった。
すげー怖かったんですが、一緒に入った友達が小生以上に怖がって。
怖いのはいいけど、入口に戻ろうとするのだった。
そんなんやったら、何時まで経っても出られへんやん!
友人の手を無理矢理引いて「早く出よ!」と突き進み
おどかしてくるお化けの人に「すみません、そこら辺で勘弁して下さい。
通して下さいいい!」と頼みながら出た。
ちょっと複雑でした。

尚、ライブDVDは本編以外から観る、そして大抵そのまま置いてしまう。
フジフジの本編は8月の休みの一人の日に観ますかね。