社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

あたらしいSTAR

先日、新しいフジファブリックを何時観られるんやと
RADIO CRAZYが開催される想定で色々考えておりましたら
もっと早くなった!
9月にアルバム「STAR」が出て、11月からツアー。
わーい!
朝、目が覚めてから動けるまでにタイムラグがあるので
それまでついったぽちぽち見てたらオフィから告知が出ていた。
お布団の中でウボワーとかギャーとか言いそうなんを我慢。
流石にはっきり目が覚めました。
関係ありませんが出勤後流れてきたのが黄色に因みYMOカバー集、
これがまた素晴らしかった。ヒューマンリーグにクラプトン。
フジとYMOのお陰で午前中は機嫌よく生き生きと仕事出来ました。

アー写も見てきた。(気になる方はぐぐりやがれです。)
真っ白!
その前の黒っぽい3人の写真も良かったけどね・・・。
オフィHPで見た時はダイちゃん以外顔が上で切れたみたいな表示になってて
そんなに身長差あったっけ?と思った。
チラ見せシャツが「シャツ出てるでーしまっときやー」な感じだと
思ってしまった。
かとをさんの髭が短くなったようなのは気のせい?夏だから?
手に持っているのはなんだろう?
何はともあれ、楽しみですね。

ところで赤富士通信のメール登録したような気がしないでもないけど
届くだろうか。。。
先行で取れる気がしない、もしかしたら大阪ダメだったら広島行っちゃう?
とか考えている。
12月になるので、「月2本まで」のお約束にも引っかからなくて済む。多分。
広島だったら友達に会いに行けるかもしれないし。仕事中かもしれないが。
でも大阪に観に行けますように。
2階席だったらダイちゃん機材がっつり観るリベンジ出来るかなー無理かー。
(リベンジつってもチケット取り損ねただけだろう^^;)