社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

SAGA〜2011夏

昨日はモーサム前にタワレコ寄って「TOWER」貰いつつ
フジフジ富士QのDVDを受け取ってきた。
お、重たい・・・財布は軽い。
貰ったタワレカードは、某ディーズと前だあつことしゃいにー
でした。
いつポイント3倍にするか。悩む。

DVDにはポップアップのTHANK YOU CARDがついていた。
かわいい。。。

分かりにくいですが、カードを開いたらひょこっと飛び出してくる。
最初、オフィで何気なく見た時にうるうるっと来た。来るなバカヤロ。
来つつ思い出したのがこれ。

サーファーキドリツアーの時のだっけな。
楽器モチーフが一つ一つついてるって何このワタシの為にあるよーな
デザインは!と思って買って、仕事場の机の鍵に付けていた。
今の部屋は机に鍵が無いというか机が無いので家に置いてある。
メンバーそれぞれの楽器だが、ギターが2本というのは
どっちがどっちのだ?と思っていた。
多分赤い方が山内だろうなーと思っていたが、そこら辺が
今回のカードではっきり分かりましたですよ。
で、キーホルダーよくよく見たら、クリーム色の方はしっかり
テレキャスターじゃないか。
何故気づかぬ(笑)。

自分の性というか業というかなんか色々考えました。。。とほほ。