社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

明日のガイドライン

台風6号来襲に伴う天候不良の為の、モーサム観に行くかどうかの
判断基準等メモ書き。
 ・心斎橋に行く前にタワレコに寄るので、その途中の物販店の営業状況を
  確認、閉店時間繰上げが確認されれば見合わせる。
 ・JRが平常運転でなければ見合わせる。
 ・パルコの営業状況を(以下略)
 ・無事開催が確認された場合、ハコのロッカーを使用する。
 ・モーサム先ならバインを断念する。
 ・モーサムが後の場合、アンコールを断念する。
 ・帰宅は私鉄。
  御堂筋線との乗り継ぎ及び須磨以西の線路の位置から判断し
  出来れば阪急とする。
 ・タクシー代をケチらない

折角怒の字が台風直撃しなくてライブ&トークショー&バカンス堪能出来て
よかったわねー、と喜んでいたのに、こっちかよッ!
余程日頃の行いが悪いと見える。
今度こそ、心斎橋のクアトロ最後なんだけどな(泣)
(9月・10月のライブ本数考えてモーサム・ポリの対バンは行かない事にした。)
何とかフジフジ富士QのDVDは受け取って帰りたいー。

昔、台風で途中の駅で電車止まっちゃって大変だった事があるので
慎重になるですよ。。。
西の方、JR・山陽は海沿いを走るので風・潮の影響を受け易い。
その時もJR止まったんは潮被ったからだったような気がする。
若しくは風でなんか電線に引っかかったからか。
潮はその後だっけな。