社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

少し安心した話

兄ィの後輩の方が福島の原発で作業をされているとの事。
仕事の合間にぽちぽちとブログを拝見していた。
ニュースでは聞けない話、見られない写真。
現地の話は他でもちらほら見聞きするけれど、あまり入って来ない。
作業されてる方の話よりは、被災して避難された方の話の方が多いし
何より政治のあほな話ばっかり。。。
時々熱中症で倒れはった方があったというニュースが入って来て
小生も心配していた。

久し振りにブログ拝見したら、6月上旬で任務完了されていた。
兄ィのライブ行っておられたそうだよ。
良かったー。
兄ィ達とうんまい酒飲める日が早く来ますように、って思っていたので。

原発の事もだけど、それ以外でも、こういう方々がいらっしゃるから
普通に暮らしていけるんだよなぁ。。。
すごいよな。
ありがとうございます。

本当に、お疲れ様でした。