社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

ぼんやり

今日はなんかぼんやりしていた。
作業部屋で書類作成→部署のフロアで色々判子ぺたぺたするんだが
判子のインクの色間違えたわテヘ、上から押しなおしちゃえ☆
と押したら90度曲がっていた。
書類作り直して持っていったら判子自体を間違えた。
3回目はなんとか間違えずに済んだけど、他に持って行くものを忘れた。
階が違うので何回往復したのやら。
お昼休みはご飯食べてついったしても暇なのでブログ見るっぺ、
しかし何故かFC2のブログが見られない。文字化けetc.
少し前から見られたり見られなかったり。
仕事以外でPC使うのが良くない!とは思うものの
「俺のマウスは超合金」くらいは見て和みたい・・・和むのか?
頼むから晴れてくれ!と願いつつも曇天の下、干した洗濯物は
今日も鳥のフンを落とされた。
ちっちゃい洗濯物の上に2つもフン落とすなよ・・・器用だなオマエ。
久し振りに忙しかったけど何とか今日出来るとこまでやって
続きは来週、ご機嫌よう〜さようならぁ〜!

さて買い物するべな、とスーパーに向かう途中で仕事場にペットボトルや
食品トレーを置いてきた事に気づいた。
本妻スーパーじゃないとペットボトルは回収してくれない。
今迄愛人スーパーに行ってたので、ペットボトルが溜まっていたのだった。
仕方ない・・・ちゃんと洗ってるから腐らない筈。
珍しくラーメン丼等を買い漁り、食料品買ってレジ精算中に気づいた。
エコバッグ忘れた。。。
冷凍食品やら肉やら沢山買う予定だったので、保冷できるしっかりしたのを
持ってきたのに、ペットボトル達と一緒に置いてきてしまった。
゜。゜(ノД`)゜。゜。
ハハ・オカンに「常にちっちゃい袋持っておくのは常識!」と言われて以来
鞄に入れっぱなしのちっちゃいエコバッグがあってよかった。
入りきらないのはラーメン丼と一緒に。
バスの時間が中途半端だがノー保冷なのでぼんやり待っていられない。
帰りにミスド寄りたかった(そろそろポイントが欲しい)けど
荷物が重たいから断念。
肩に担ぐ荷物を分散して持っている・・・ツライ。
日傘も適当に持って出たら折り畳みじゃないから嵩張る。
音楽聴きながら歩けば上り坂も重たい荷物も辛くない!
と思ったが電池切れ。

よくぞこんなにツイてない!というよりもぼんやりしていた!

まぁ折角なのでお花の写真でも。

あと2本、無事に咲くかな?