社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

ギター盗難

bloodthirsty butchersの吉村さんのギター盗難の話。→こちら
よく楽器盗難の話がついったに流れてきてたけど、大半は機材車狙いぽい
感じだったように思う。
今回はスタジオに保管の楽器、中身だけ抜かれてたんだと。。。
ケースは在ったようなので、余計気づくのが遅れた模様。
※どうなっても構わないのであれば保管してよい、というような約束のため
 スタジオの責任は問えないらしい。
使う心算なのか売る心算なのか知らんが、早く出頭しろ。
しばきや。
人の楽器ぱくったっていい音出ないし同じ機材使ったってその音は出ないし。
売られた方も困るわな。気づいてたらしばきやけど。
あとケースから抜いて持っていったというのも許せない。
楽器に対して失礼。
そんな丁重な扱いじゃなさそうに思えるし。
丁重に扱える人だったら盗らないよ。

無事、早く見つかりますように。
犯人は逮捕されて、その後生きてるのが辛くなる位の目に遭えばいいんじゃないかね。