社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

いいんですか

パン食べながら朝刊読んでたら「女性セブン」の広告にちっちゃく
臼田あさ美、パンポン東中野からカリスマロッカーへ的な見出しがあった。
ああそういえばそんな噂もあったな。
で、カリスマロッカーで誰?
一瞬ROYかと思ったけどあの人だったらカリスマよりイケメンって書かれるか、
と思って携帯で軽く検索してみたらRADの野田だった。
わー。
あんまり恋愛のイメージ無いわ、と思ったがそういえば彼女が云々
振られてどーのこーのだし「マニフェスト」の歌詞アレやし
愛する人なんだなァ。
どちらに対しても「いいんですか?」と思ってしまったが。
まーいーや。幸せだったらそれで。
今日のスペチャ!でこの話ツッコむかなぁぺっちゃん。

そういえば光舟とのりんごさんはどうなったんだろう。
続いてたらいいんだけどねぇ。
昼ドラ主役だから、忙しくてなかなか逢えないんだろうか。
お付き合いも結婚も、二人にとってはプラスだと思うんだけどなー。
マタちゃんが嫌ってなければ、ツアー中も安心だろうし。
一部へんなファンおったけど、そいつらがまだファンやってんのだったら
悪さしないか心配ではある。