社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

ゆる。

人様に送ったメールの返信来ないやありゃ?と思ったが
それ以前に実際送ったのか返信あったのに忘れたのか
そもそも誰に送って誰に送ろうとしていたのか
どーもぼんやりしてしまう今日このごろ。
色々しそびれる。

仕事は忙しいんだか忙しくないんだかわからない。
週の後半からお天気崩れるので、外に洗濯物を干せない事だけ
はっきりしている。

ギターも鍵盤もお休み。
お稽古は行ってる。
「Wedding Song」のコード拾いも挫折。
あれ難しい。どうも上手く取れない。
友達がギター借りて始めた、という話を聞いて、ギター弾きたい、
と思ったのだが。。。
ギターお休みなのはアトピー悪化もある。
棹を血やら汁やらでぺたぺたにしたくない・・・という訳で。
中学・高校の頃よりマシだけど、他人が見たらグロいかもなー(笑)。
朝起き抜けに痒いのが困る(笑)。
真面目に薬塗ってるので、日曜には弾ける状態に戻りたい。

思う所あってトモフ聴いてたがやっぱりフジ聴きたくなって
「アラモード」聴いてた。
あほな事呟きつつ、キーボードの音がまだえぐくないわぁと思ったり
怒られそうな事考えたりして、窓の外眺め乍らのほほーんと聴くが
何故だか胸が詰まる。

ま、そんなゆるーい日々っすわ。