社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

はらり。

雨がちであります。
バの字の皆さんは先週末ライブして帰っていったというのに。。。
明日は怒の字@神戸だからか!
チクショー。
傘持って行くか悩むやないかー!
ま、「五月の雨」を聴けるのだったら嬉しい。

そんなこんなでどんより。
たまに妙に元気になって「ベリーゲリーギャング」や「TAIFU」を
歌いながら洗濯物干してたりしますが、人が居ると歌いづらい。
仕事場ですから。

ラジオも「しんじてるーそれでもんじてるー」で虚しくなるので
頭の中で色々歌ってみたりする。
季節関係なく「桜の季節」とか。
さくらのきせつすぅぎたらぁ〜っ、とタオルぶった切って
ふわっと軽く投げたら、ピンクの欠片がはらり。
妙に脳内BGMと合ってるわぁ(^-^)
なかなか風流。

と言いたいが、やっぱり切り端の始末しないとなー、と
妙に面倒臭がるのであった。
さて気分転換に「五月の雨」リクエストするか。流れんか流石に。