社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

呟きたい事も呟けないこんな世の中じゃ

諸事情により、ついったで呟き辛いのでこちらに書くが
確かに丸腰のビンなんたら一族急襲して殺害するのはあくどいかもしれんが
そもそも飛行機をビルに突っ込んで同時多発テロなんて事をやる団体、
その団体の代表なんだ、碌な死に方出来ないだろうよ。
偉いさん殺された仕返し、とかそんな野暮やるなよ。
メリケンも中東から撤退しなはれ。
殺し合いする力あるんやったら瓦礫片付けに来たらどうだい。
いらないか。そんなん。
GW過ぎて新学期始まって、学生さんがボランティアに参加しづらく
なってるらしいからなぁ・・・。
メリケンもテロ団体も体力有り余ってるだろうとは思うのだが。

あと、原発関連で事実伝えようとするのはよいが、不安煽るのは違う。
ちょっと考えてRTしてくれ。まじで頼むわ。
なんでやるん?
誰も今の政府・マスコミが正しく伝えてるとは思ってないし。
正しくても、不安煽り倒して他に悪影響出るんやったら
うんこな奴らと変わらん。うんこは役に立つけどな。
それと、デモやりゃあいいってもんでもないだろう。
声を上げるのは大事、ただ一部の人ら見てたらデモするのはいいけど
周りの人に迷惑掛けてないか?というのがある。
実際、地元でも毛皮反対デモを見た事あるけど、正直主張の内容より
不快感しか残っていない。
そんな主張、やる意味あるんだろうか?と思う。
選挙運動の名前連呼についても同じ事思うんだけども。

あー呟きたい事も呟けないこんな世の中じゃポイズンんんん!