社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

世界中に花束を

まず、先日のこちらの話はその後福山雅治氏などなど参加バージョン、
今日は怒髪天参加バージョンと続々と振り出されております。
是非とも宜しくお願いします。
小生も今から怒髪バージョンダウンロードするです。


それからTHE BACK HORNの新曲が配信されました。→こちら
先程iTunesでダウンロードしたんで、さて聴くべ、と思ったが
外付けHDを外してしまった・・・聴けない。
またゆっくり聴こう。
レコチョクなどなどでダウンロードできるそうだ。


今日はTHE BACK HORNの他、entと中田裕二を購入。
iTunesカードあったけど、これは別で。
(カードではブッチャーズやneco眠るヤプーズ購入したです。)
中田ソロなど、暫く聴けないだろうと思っていたので嬉しいといえば
嬉しいけれど、震災があったから今聴けるのか・・・と思うと悲しい。