社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

ひとりじゃないって素敵な事・・・なのか?

花粉症の薬用パフパフのパーツ無くなったので耳鼻科へ。
普段電車に乗るところをバスに乗ったら、遠足気分で楽しかったが
おゼゼが倍掛かるとはな。。。とほほ。


さてお稽古に行きましたらば、仕事場の前部署でご一緒した方が。
妹弟子さんに相当するです。
お師匠さん、でし子さん、小生の誰かが日を間違えたかも?
折角なので一緒にお稽古と相成りました。
昔はみんなでアンサンブルやったよなー、としみじみ。
てっきりテキスト使うんだと思ってたよ。
楽しかった。
お師匠さんがリズム出してくださらぬのでリズムキープ苦戦したが
長すぎてモノノケノケノケ状態、何とかなりました。
しかし恥ずかしい。
お師匠さんが長く続けてる事を殊更に仰るので。
見られてるのもすげー緊張する。
ステージ出るのとは違う緊張感。冷や汗。
それでも、ひとりじゃないのが嬉しかった。


帰りにはお茶もして帰った。
こういうのも久し振り。
お稽古の後にご飯食べたりルミナリエ観に行ったりしたなー。
お昼に誘って頂いて行った先のランチが1000円で
貧乏高校生には非常に厳しい値段だったのだった(笑)。
たまにはこんなんもいいな。


という訳でも無いけれど、来週もご一緒となりました。
今週と来週ははんぶんこ、らしい。