社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

思わぬところで

某所で見かけた話、嘘・大げさ云々JAROの出番レベルであって欲しいが
本当なのだったら、何卒自重して頂きたい。


ここ数日は安否確認などなどでずーっとついったを見ている。
ついったTL上は数多の公式RTで溢れ返っているのだが
思わぬところで軽音の先輩の消息を知った。


確かにY本興業に入社しはったんは知ってる、
某有名タレントのマネージャしてはるんも知ってる、
その某タレントが良くも悪くも話題になる度に先輩を思い出しては
「今でもY本に居てはるんかなぁ大変やなぁ」とは思っていた。
まさか支配人とは。
同姓同名の人も多かろう、とググったらご本人だった。
ご活躍のようで何よりです。


でもちょっと動揺している。
ついったやるもんだな・・・しかし怖ぇ。