社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

本日より

フリーターから派遣社員に変身致しました。
一昨年お世話になった会社に復帰って、へんなかんじ!
意外と覚えていた事にびつくりしました。
細かい所はすっかり忘れてしまっていたのだけど。。。
やってる事も、良くも悪くも前のまま。
うっかり面白い呟きRTしたりしてな。
後悔も反省もしていない。
なーんも出来ないけど、一瞬だけ笑って力抜いてほしかったのだよ
東北・関東の友人達に。
おとっつぁんも健在・・・だがちょっと体調が良くないらしいので心配。
機械類がドスドス言うのも相変わらずのようです。
新しくなったのに、やっぱり違う所がドスドス言うらしい。
ディスプレイの表示がうちの立花さんみたい。要は文字がちっちゃい。
昨年秋の話を昨日の事のように愚痴ってしまったが
同じような印象を持っていたのは小生だけではないらしく安心。
こちらも相変わらずなんでしょうかね。


当方については痩せたね、と言われ嬉しくて、うっかり引き篭もらずに
お菓子買ってきて食べちゃったよ・・・なう。
ちょっと風とロックのUstが気になるなう。