社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

どこまでかかるの?

読む小説が三連荘ですげーよかったという。奇跡!
「最後の記憶」はこないだ書いたので、あと2冊はおいおい書く。


怒髪天のメディア情報で「2YOU MAGAZINE」というのを見かけて
どこで貰えるのか?と思ってHP見てみたらこんな風に書いてあった。

・東海地方のTOWER RECORDS
ヴィレッジヴァンガード
・ライブハウス

「東海地方の」はタワレコだけにかかるんですよねぇ。
がっつり「欲しい!モフー!」てな事は考えていませんが
ヴィレヴァンにあるなら週末に貰いに行くので
はてさて、と思う。
小生が行くヴィレヴァンにはフリーペーパー置いてるとこあったっけ。
ライブハウスもZepp以外暫く行く予定ないしなー。
と思ったら、4月に吉村さんが神戸に・・・という話もあるでな。
うおお行きたい!つか行かなければなりません(キリッ)
againな神戸、と呟いておられるが詳細がこれ書いてる時点では
詳細は確認出来ていない。
何処なんだ?そこには「2You〜」があるのか?
4月やったら、もう無いやろ。
いや、無くてもよい、フリペ好きだから、あったら欲しい。