社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

おめでとうございまーす!

友康さんお誕生日おめでとうございまーす!
ツンデレ無しに、素直におめでとうございますなのだ。
岡本太郎生誕100周年、ということは誕生日同じなんだー。
ケーキも食べるのだ!

素直なのは楽しみにしていた「kocorono」が大阪心斎橋じゃあ
レイトショーしかなくて観られない自棄食いもあるのだ!
わはは。
はは。
うわあん(泣)。
ケーキはHARBS
ここのケーキはでかい。
DESERT ISLANDとタイマン張る、というか「ケーキでかいとこ」で
通じるという。
スイーツ番長の友人も「でかい!」と驚くのだから、でかい。
これ、まだ小さいほうかも。
お隣さんのいちごケーキはもっとでかかった。
でも大味ではない。美味しい。
お祝い&自棄食いなのでフルサイズ、ランチの後に。
ランチセットだったらハーフサイズなのですよ。
ケチってペリエ頼んだら、グラスの内側にレモンの薄切りが貼ってあって
優雅な気分でした。


お陰様で夜は胃が痛かった。。。食べ過ぎ!
でも頑張って、角煮作った!

間違えた。うちの大根ちゃんだった。
ついったより再掲。
肉足りなくて、それでも汁気少なくてお鍋焦がしたらやだな、と

調味料などの分量はそのままにしたらすげー味が濃かった^^;