社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

カーテンコール

kocorono」大阪は心斎橋でレイトショーと知り涙目、
さらに東京じゃトークイベントだとう?
東京だったらレイトショーじゃない上映もあったのに。。。
うわあん。
と朝っぱらから涙目半分脳みそ死亡ツイートしたら
吉村さんに拾われてしまった。
さらに涙目です。。。ごめんなさい。
行かれる界隈さんのレポ、正座して待っています。服は着てる。


そんなこんなで今の仕事場最終日を迎えた。
1週間で仕事が無くなって、作って頂いたお仕事というのが
お客さん情報のメンテ。
いろんな意味で、ひゃーってなってた。
お客さんって、会社の財産なんだなぁ。
しみじみ思いました。
調べ物でネットもりもり使ったりもした。
ヤヴァイサイト踏んでないか心配です。。。
ブログとか踏むと怒られるんですが、どうしても調べ物の為には
踏む必要があって・・・趣味の検索ではないのでお許し頂きたい。
黙々とパソ子で作業するの楽しかった。
バイトでいいから、もっと続けたかった・・・残念じゃ。
色々貴重な体験させて頂きました。
おつかいとかフリーペーパー見ながらおやつ食べる昼休みとか
OLみたいな事も含めて。
終わり良ければ全て良し。
感じ悪いから潰れなよ!とデス子は思った。


期間短かったし、最後は淡々と「お世話になりましたー」で終わるのかな、
と思っていたら、社員さんがエレベータまで見送りに来て下さった。
諸事情により自力では外に出られなかったんで止むを得ないんですけど
戸を開けて下さるだけでよかったのに。。。
なんか嬉しかったなァ。
そしてビルの1階について気づいた。
タイムカード、置いてきたっす・・・
また戻る羽目に。
あー恥ずかしい。
しかも今度は、偶々休憩に立った社員さん達にまで見送られてしまった。
(件のきっつい人とは顔合わせなくて済んでよかったが。)
まるでカーテンコール。
独りだから手を繋いで恭しくお辞儀、なんてなしです。
うわーん恥ずかしい゜。゜(ノД`)゜。゜。