社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

Ain't That Peculiar

なんだろう、この身の処しようのない感じは。
キモチの持って行きようが無い。
具体的に何があった訳でもなく、寧ろ昨日愚痴聞いて貰って
すっきりした筈なのだが。
別系統でうにうに考えていたのが、せーので臨界点迎えただけなんだろ、
と思う。
心配ご無用なんだが、なんだどうしたらいいんだ。
医者行くにしても今週末、ジェネへ行くから何とか乗り切れるか。。。
いっそ狂ってしまえたらいいのにね、
ライブ会場でわあわあ叫んで押さえ込まれたり
周り弁えず好き放題したりするみたいに。
(ネニモター本領発揮・笑)


こういう時は普段聴かないやつを、とJAPAN。
ちょっと落ち着いた。