社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

たまにはお茶するのがよい

で、前後しましたがお茶しましたの話。
爆音共鳴仲間ーな2人と。
ほんとはもう一人来られたらよかったのだけど
都合つかなくて残念。。。
地下にあるこぢんまりとした、隠れ部屋みたいなカフェの端っこで
ご飯食べてお茶飲みながら沢山話をした。
幸せだなぁ、と思うのは好きなバンドの話を沢山出来る事。
自分の知らない時代の話を聞かせて貰える事。
THE BACK HORNにしろ怒髪天にしろ、そういう人が仲良くして下さるのが
有難い事だと、またまた思う。


あと、ちょっと小生の悩み事なんかも聞いて頂いたりして。
全部話すとヘヴィなんでちょこっとだけ。
やっと人に話せた。
けど申し訳ないなぁ・・・前日の愚痴とかもあったんで。
今度お茶する時は明るい話が出来たらいいなぁ。
んで、THE BACK HORNのライブの前ね。
ライブの度に一緒にお茶したり話したりするので
ライブやってくれなきゃ困るうー、なんてね。