社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

12日の話。

どはってんさんとふらかんさんが大阪にいらっしゃるので
お天気凄そうですね。。。
雪降るんだろうなぁ。
対山田限定アメフラサズも手が出ません。
対山田にしたって力弱まってるし(笑)。


で、小生の知ってる人どのくらいいらっしゃるのだろう。
怒髪に関してはチケット共闘の友人、キネマ倶楽部の時に楽しい話を
させていただいた先輩界隈さん達、
あとブログやついったのみで行き来のある方、
そのくらいかな・・・って結構いらっしゃるかも。
もしお会いできましたならば、チョコレート屋の陰謀イベント
直前ですので、先着でチロルチョコお渡ししたいなーと思うます。
(先着っていうほど沢山お会いすることはないと思うが。)
ちっちゃいから邪魔にならんでしょうし。
見つけてくださいませませ。
予定では15時過ぎくらいからなんばうろうろしてます。
面割れてるけど別人に見えるらしいし、更に髪バッサリやってるので
わかんないかもしれませんが。