社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

そういえば

もうすぐバレンタインデーですな。
はてなさんでキャンペーンやってるので、参加。
バレンタインチョコ欲しい!
欲しいプレゼントは…


NordStage


は無理なので赤い鍵盤モチーフのもの、
フジファブリックのDAISUKE AIDの時の缶バッジとかね)
というのもなんだかバレンタインっぽいけど無理だろう。
カファレルのきのこポットチョコ詰め合わせだなぁ。
[rakuten:raumen:10000529:detail]
かわいい。。。
きのこポット目当てに買ったのに、昨年泣く泣く処分したので
また欲しいなぁ、と思う。
カファレルのチョコレートおいしいし(^-^)
仕事場でMelty Kissのスリム版食べた後でええとこっぽいチョコレート
頂いて、やっぱりええとこのチョコレートうんまいわあ、と思った。
その時にカファレルやデメル食べたいよぉ、と思ったのだ。
Melty Kissはやっぱり立方体のやつの方が美味しい。
マカダミアナッツかなんかのやつもあるらしい。食べたい。


プレゼントで脱線するが、結局誕生日プレゼントにOSSANツアーDVDを
お願いすることにした。
で、「OSSANツアーDVDが欲しい」と概要説明して寝た。
確かにそう言った。「Born in〜」とは言っていない。
翌朝気が付いた。
OSSANツアーで通じていた。
the pillowsとか、1バンドじゃないんだ、と言われて
怒髪天ピロウズ、ピーズ、トモフ、コレクターズなのだよ、
などと説明したのだが。
OSSANツアー、というのは勿論正式名称ではない。
よく分かったなァ^^;