社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

ブログ上で激しく舞ってみた

※本日はPCから御覧頂く事を推奨いたします。
昨年の11月末、わからない事を此処で教えてたもれー!と書いたら
即座に教えて頂く事が出来た。
ありがとうございます。
で、この時「お礼に舞います」と書いてしまったため
「『枯レ葉ノ音』の友康さんより激しく!」とリクエストを頂いてしまった。
いや、ワタクシ至近距離で見ましたけど・・・無理ッス。
体育の成績御存知ないでしょう?
毎回ひよこちゃん、しかも中学最後なんて煙突だったんだぜ。
体操習ってたのに後転出来なくて「うそつき」ってひそひそされた位。
高校のマット運動で背中強打、陸上練習中に気持ち悪くなって
保健室に連行される途中で「もう此処で寝るー」とへたり込んで
担架で運ばれた体たらく。
しかし「舞う」と言ったのに舞わないと本当にうそつきになってしまう。
どうしよう。。。


と思っているうちに年越しちゃったのを、昨日お布団の中で
「枯レ葉ノ音」聴いていて思い出した。申し訳ない。
証拠につべに上げる?
そんな事したらスカウト来ちゃう。うそです。来ねぇよ。
ビデオカメラ無くて、今マウントレーニア飲んで当てようとしてる所
ですしね。(因みに今日買った4本でやっと1回応募出来るのです。)
まートドが踊ってるのは面白いと思うがあんまり見たくないと思うよ。


思案の末、これでどうだ?
NHK_PRさんをお手本に舞ってみました。*1
曲は微妙に符割間違えてると思いますので大目に見て下さい<(_ _)>


└(゚∀゚└)└(゚∀゚└) ズージャジャジャジャジャジャジャ
(┘゚∀゚)┘(┘゚∀゚)┘ ジャジャジャジャージャジャジャ
└(゚∀゚└)└(゚∀゚└) ズージャジャジャジャジャジャジャ
(┘゚∀゚)┘(┘゚∀゚)┘ ジャジャジャジャージャジャジャ
★途中略★
\(・_・)> チャラララララララララー
<(・_・)/ ラララララララ
\(・_・)/ チャララララララ
チャーラーラーラ ヘ(^o^)ノ


ジャとラの字がゲシュタルト崩壊してまいりました。。。
文字化けしてないといいけどな。
ではこの辺で ε=ε=ε=┏(*´3`)┛


私信:大変遅くなりました。苦情は辞退申し上げます。

*1:いつも凝っている